スマートフォン版はこちら

眼科いしくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眼科いしくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「眼科いしくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0023
住所 大阪府大阪市淀川区十三東2-6-43
電話番号 06-6886-6681
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眼科いしくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

別當眼科 大阪府大阪市淀川区東三国1-5-17-2F
佐井眼科 大阪府大阪市淀川区宮原5-2-26
森眼科 大阪府大阪市淀川区新高6-14-13 エレガンテセブンワン2F
さかがみ眼科 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3 クカワビル301
松岡眼科 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル5F
市橋クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本4-6-23
大阪市立十三市民病院 大阪府大阪市淀川区野中北2-12-27
岡本眼科医院 大阪府大阪市淀川区東三国2-33-6
橋本眼科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-19-9 松本ビル2F
株式会社 互恵会 大阪回生病院 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • よしこさんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    右足の股関節置換手術を三木先生に執刀していただきました。術後9日目ですが片松葉杖で歩行訓練を開始したところです。術後3日間はさすがに痛いですが 徐々に慣れてきます。
    今日初めて傷を見ましたが 10センチくらいでさほど気にならない傷でした。中で縫っているので抜糸の必要がないのだとか。
    とにかく技術と先生を信頼してリハビリ頑張りたいと思います。
  • あつしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目の開きがよくなくて目つきが悪いと言われることが多々ありました。どうすればいいのかわからず相談にいき、眼瞼下垂という手術があると聞いて受けました。表面には傷もできないし周囲にも手術をしたということがバレていないです。長年のコンプレックスが解消されました。
  • リベロさん
    北野病院 口コミ
    北野病院の整形外科を受診しました。他の病院で誤診をされ心配になってきてかかりました。先生に診せると、やはり腱鞘炎ではなく、ばい菌に感染していることがわかりました。一目見て診断してくださり安心しました。腱鞘炎とは全く違う治療方法だそうで気づいて良かったと言われました。抗生物質をもらい飲んでいると痛みも、腫れもなくなりました。こちらの病院は入り口からホテルのように綺麗で、喫茶店などもあり待っている間も退屈しませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眼科いしくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ